2013-11-15

胸糞悪いもんを見たー

レジ4台か5台がフル稼働にも関わらず

店内のぐるりに沿って列が並ぶくらいに客が来てて混雑しているコンビニにて

堂々の割り込み

70代くらいの爺さん。

店で多分一番若い、女の、テンパってるっぽい店員のレジを狙って入ってきて無言で缶コーヒーで台をガンガン

病院の売店を兼ねた店舗コンビニ

病衣着た怪我人も点滴引きずってるおっちゃんとかも狭い店内みんな大人しく並んでるのに

洋服着て二足歩行できる爺さんが割り込み

注意できない自分なさけねー。

でもコンビニ治外法権だし患者様々とトラブるとあとあと睨まれるしコンビニ側に割り込み許すなやと言えるほどの権限もない。

せめて男みたいにスーツだったら一般客のふりにチャレンジしたのに。

女性事務員って何故かどうしても女中か下女だもんなー。

こういう仕事が直に絡まないシーンではなおさら、ぜってー誰も守ってくれないしなー。

あー胸糞悪いわ二重に鬱だー。転職したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん