2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131112154539

男です。

論破できたら勃起しねーよ。 本当に興奮しちゃうんだから仕方ないだろ。

男はまず「おっぱい!ケツ!ナース服!」って反応して、そのあと相手や状況を見て抑えている。だから最初の反応はある程度許してほしい。

あと、可愛い子は怖いから優しくしているっていう男も多いと思うぞ。気を遣っているっていう表現の方がいい。

ブスは怖くないから男と話している感覚に近い感じで話せる。気楽に話せるっていう感じ。

気持ち悪いっていう女の意見も多くなってきて、それも納得できるから、出来るだけ下心を消して話しているんだよ。

下心丸出しの男は、スゲー面白いけど同じくらい迷惑。つーか女もそんな奴多いわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん