2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131112154539

いかにも女丸出しの低思考能力

>偉そうにいうくせに下心しかないよね

偉そうに言うことと下心には何の関連性もない

.

.

>よく生殖行為のための生理現象なんでしょうがないとかいうけどさあそれで済んでないじゃん

ブスには生殖行為の為の生理現象すら働かないだけ

.

.

彼女以外の女を見て勃起したりすんだよ

これこそ「生殖行為のための生理現象」だろ、何言っちゃってんの

.

.

>下心まるだしでほんと気持ち悪い

お前の主観であって本件には何の関連性もない

.

.

論破してみろよ

は?

しっかり理論立てて文章書いてみろよ

お前みたいなのが女の知能に疑問を持たせている

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん