2013-11-12

男って女に対して偉そうにいうくせに下心しかないよね

これ釣り記事なのにほいほい男がレスしよるからきしょいいってんねん。

ほんときしょ。









よく生殖行為のための生理現象なんでしょうがないとかいうけどさあ

それで済んでないじゃん

じゃあなんでエロビデオ見たり、彼女以外の女を見て勃起したりすんだよ

可愛い子とブスがいたら、可愛い子に優しくしてあげたりするんでしょ

下心まるだしでほんと気持ち悪い。誰もがそんな行動に気づいてるよ。

論破してみろよ

どうせ開き直って「女だって…」とかって言い出すんだろうな。

ばっかみたい。

  • 下心の何があかんのですか

  • 人間が他人に接触するのにも動機が必要でしょう。 動機とはこれすなわち下心のことで、それを否定することは人間関係の始まりそのものを否定することになるんじゃないんですか?

  • 下心もあります。心のなかはエロエロです。でも他にも入ってます。

  • 下心が多かれ少なかれあるのは人類としてあたりまえ。なかったらそれは仏像かなんかだろ。 それよりどのぐらい真心があるかで判断しろよ

  • 若いねえ。どや、おっちゃんといいことせえへんか。ブヒヒ。 アホな話はともかく(本気にするなよ?)、男女関係にすら限らず、人間が行動を起こすのは普通何らかのリターンを期待し...

    • 問題は「本人へのリターン」が必ずしも「他人が考える(本人への)リターン」と同じではないということだろう。 それを失念すると「所詮はあいつも一皮剥けば俺と同じ」といった考...

  • 釣り針でけえ! 「偉そうに」の部分の説明が皆無! いい男に出会え!幸せになれ!

  • 論破する必要性皆無。 男が女に接する時はすべて下心ありきだよ。 男が女に飯をおごるのは、2万円ぐらいおごれば1回セックスできると思ってるからだよ。 売春の相場がそれくらい...

  • 性嫌悪なの?

  • エロビデオ見るのはまああれだけど、彼女以外の女を見て勃起するのは、生殖行為のための生理現象で説明つくだろ より多く種を巻いた方がいいからな 可愛い子とブスがいたら、可愛い...

  • 女だって金持ってたり顔がよかったりすれば、下心バリバリで寄ってくるけど?

  • 女だって金持ってたり顔がよかったりすれば、下心バリバリで寄ってくるけど?

  • そういう特性の男が多くの子孫を残せた結果だよ。それが全て。

  • いかにも女丸出しの低思考能力 >偉そうにいうくせに下心しかないよね 偉そうに言うことと下心には何の関連性もない . . >よく生殖行為のための生理現象なんでしょうがないとかい...

  • 主観による決めつけでヘイトすることを「差別」といいます。 この増田はレイシスト

  • 男です。 論破できたら勃起しねーよ。 本当に興奮しちゃうんだから仕方ないだろ。 男はまず「おっぱい!ケツ!ナース服!」って反応して、そのあと相手や状況を見て抑えている...

  • 「偉そうに言う」と「下心を持つ」は別に矛盾しないよね。 「女はイケメン(金持ち)しか見てない」とかそういう意見に対してなら「そういう男も下心あるじゃねーか」が反論にもなる...

  • そうツンツンすんなよ。 俺なら優しく包み込んでやるのにな。 俺みたいな男を探しな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん