2013-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20131111012348

それだけ 「まったくいみがない長文」を さらっと書ける あなた って 自分自己 で ひとりよがってるから うまくいかねえ んじゃねえの?

大企業 って なにさ? あほくさ。 「大企業」って 「おかねがない団体」のこと だよ。

おのれ に おかね がない から よそ に おかねがある という 幻想 妄想 は ぼちぼち およしなさい。

おかね は かりる んだよ どこでもね(笑

自分 を 虐める

野良犬 が 死んで その 屍骸 を だれがかたづけるか で もめるんだから ヒト でも おなじ。

自分たち の お仲間 は じぶんたち で 葬る ルール は それ以上 でも それ以下 でもない。

自虐 の 後 の 「お葬式

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん