2013-11-06

剣道日本一山本真理子さんに胸を射抜かれた

この前の深夜、たまたま見たNHK番組で、山本真理子さんを見た。

一目惚れかわいい!と一言では足りなすぎる。

化粧や整形で、見れクレばっかり気にしている人に、見てほしい。

胸深くまで抉られるような思いがした、高校以来。

中学時代、他中学剣道部女の子一目惚れして、最後に夕暮れに体育館のそばで見かけたのを思い出した。

キリっとした表情が、山本真理子さんを見てシンクロした。

この年になっても、ときめくことにホッとした。まだ、こういう触覚が残ってたんだと。

大好きです、山本真理子さん。その素の美しさは、ほんとうに美しいです。

ああ、大好きだああ!

  • 本筋とは関係ないけど、 化粧や整形で、見れクレばっかり気にしている人に見てほしいって、 ブスのことも考えてくれよ。 女社会は基本的に外見社会なんだから、素の美人なんかを見...

  • 若くて可愛い子がスポーツをして更に可愛くなっているだけかと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん