2013-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20131102155802

元増田が言ってるのは間逆だろ。

 

道を切り開いても、切り開いても、通る奴は道があって当たり前だと思う。

そして、他のやつは道を切り開かない。

 

不公平だ!って言ってるんだよ。

息を吸って吐くように、他人の作品をパクる中国のことをよく揶揄してるけど・・・日本を見ると・・・あれれ・・・なんか、どこかで見たような無線付きSDカードとか、お掃除ロボットとか・・・

そこまで行かなくても、他の企業を平気でパクる企業なんて珍しくもない。

  • 不公平はいかんが、それって俺達や増田の状況と関係なくねえ? 身体に障害を負って生まれたのか? 親がトンでもないクズで教育の機会を奪われて育ったのか? 識字障害で文章が読め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん