2013-11-02

日本学校軍隊刑務所 - 脱社畜ブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/11/01/210437

ブコメのみをリンクにつけたのは、元記事自体には「そういう考え方もあるよね」ぐらいには肯定しているから。

しかし、ブコメキモい。どうしてこんなにアンチ学校なんだろう。恨み節一色。

やっぱりはてなって、そういう連中の吹き溜まりになってるのかな。

  • そうなんだろうなあ しかし俺の周りだと反対に「学校大好き!」みたいな連中は冷蔵庫に入ったりするようなタイプになってる どっちがいいかっていうと・・・

  • その脱社畜ブログって、完全否定っぽいタイトルを付けつつ、文章の中では自分と相容れない価値観もさほど否定的には書かないんだよな。 脱社畜ブログの一貫した姿勢は、「モーレツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん