2013-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20131028101728

そうなんじゃない。勝手だと思うよ。

自分の私利私欲のために、現実で鬱になるやつを増やしたいと思って使うならそのとおりなんじゃない。

だけど、少なくとも、こんなに言葉遣いが汚い人はむかしは少数派だったよ。

 

人が増えることが悪いことだとは言わないが、人が増えると暴力的な言葉かいをする人が増える。治安が悪くなる。

ここに人を流れ込ませた人たちがしていることは、ここの治安を悪くしている。ということは覚えておいて欲しいよ。

いいけどね。自分たちがしていることがどういう結果を呼んでいるかは、自覚して欲しいよ。

 

流行とは、その流行の対象になったものダメにする。

記事への反応 -
  • 何回も言うけど、ここ鬱々し居場所だから。 鬱々しい気持ちを此処で捨てて、現実で元気に生きる活力を得る場所だから。   だからある意味、増田を元気にすることは、現実でしょん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん