2013-10-27

「歌がうまいから良いのか?」って曲もあると思う!

アイドルソングが好きなんだけど、そういうのを馬鹿にする人が「だって歌が下手じゃん」っていう人がいる。

でもさぁ、歌がうまいってことを盾にしている歌手もいるじゃん?それってどうなのよ?

具体的にはエグザイル。 バラエティとかに出ているエグザイルは本当にまじめな人なんだなぁ・・・って思って好きなんだけど曲がどうしても好きになれない。

歌がうますぎるんだよ。完璧すぎて曲が入ってこない。歌がうますぎるせいで「俺たちこんなヤンキーみたいな格好してますけど真面目ですよ。つーか、歌上手いでしょ?」って感じが出てきてイラッとする。

クラリスとかの歌い上げてる系のアニソンもなんか嫌。「アニソンだけど歌上手いよ!」感が出てる。

でも歌がうまいことをもはやギャグにしているゴールデンボンバー水木一郎は好きなんだよなぁ。

単にひがみや好みの問題なのかもしれないけど、エグザイルにはもうちょっと歌が下手になってくれって気持ちは強い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん