2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026185548

満足できるセックスを定期的に与えてやることでそれらのリスクを減らせるって話ですよ

私は嫁の出産後、会陰切開をしたのでしばらく挿入ができませんでしたが、

これまでと変わらないペースでオーラセックスをすることで

セックス快感を忘れさせないよう努力しました。

半年後に満を持して挿入した時には久しぶりの快感に感動していましたよ。

元々Sexなんてそれ程好きでない女というのも、初体験があまりよい性体験でなかったという可能性が高いわけで

より良い生体験を与えることで多少なりとも好きになっていくという可能性はあるわけです。

ケンカ性格の不一致で単に夫を毛嫌いする可能性はありますし他の男と恋に落ちて浮気されるリスクは有るわけですが

いずれにせよ良好な性生活がそれらのリスクを減らすのは間違いないです。

記事への反応 -
  • ですね。 私も結婚してもうすぐ10年、3人めがもうすぐ生まれますが 毎回相手のことを思いやったセックスをして満足させていれば、 求められることはあっても拒否されることなんてあ...

    • 「セックスしてあげる」関係を築かないと。 これには同意するけど、 拒否されるようなセックスをしてるひとってさぞかし淡白だったり、自分勝手なセックスなんでしょうね これ...

      • 満足できるセックスを定期的に与えてやることでそれらのリスクを減らせるって話ですよ 私は嫁の出産後、会陰切開をしたのでしばらく挿入ができませんでしたが、 これまでと変わらな...

        • 根本的に勘違いされてる方がいるので補足 オーラルセックスとはクンニのことです 出産直後でもクリトリスは無傷ですからね 悪露が落ち着いた頃から再開してましたよ 嫁に対して性生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん