2013-10-26

なんでもかんでも、大きな声で言う。政治も、恋愛も、仕事も。

日本だとそれが通じる。相手が外資だと通じない。

そんで、Amazon,iTunes,Googleにどんどん持ってかれる。

いいよ。結構だよ。あんたらが正しい。声が大きいことが正しい。

から、さっさと、その声の大きさでAmazon,iTunes,Googleなんかをこてんぱんにして、失われた20年を取り戻して、俺を安心させてくれ。

 

いや、お前らもう幸せだろ。こてんぱんにする必要性も、ないんだろ?じゃぁ、それでいいよ。いいじゃん。あぁ、日本はいい国だな。

そういうならもう、反Amazonかいうな。

  • 匿名で増田とかに書くと皆が聞いてくれるもんねえ、大きな声でいうよねw この元増田なんかの例がホントに典型的で良い例だね!w くそな投稿するなら自分のブログでもちゃんと開いて...

  • 自分の主張が聞き入れられなくて極論に走って相手を傷つけようと画策するも具体的反論をできていない事実に目を背ける負け組の大きな遠吠え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん