2013-10-25

小町に書け について

小町に書け って言われた記事について考えた。

はてな技術者系の人が居る、普段ははてブとかやってるからアカウントがある。

      名前を隠して長文を書くんだったら増田のが便利(だと思う)。書き方知ってるし。

      以前からアンテナ使ってたかはてなが好き。

小町2ちゃんの家庭板とかでよく晒されてるとこだ。

     どういう空気感でかけばいいのかわからん

     アカウント登録めんどくさい。

そんで、内容的に住み分けようぜ、ってことなんだと思うんだけども

そもそも増田小町っぽいことを書いてる人は小町を見てないんじゃないかな。

からどういう空気感で書いたらいいのかわからないんだと思う。

はてなのほうはッサーって流れてくのを見てるから、反応があってもなくてもいいわぃっていうのは

はてなに書いちゃうんじゃないかなーと思いました。

  • はてな→技術者系の人が居る どこにいるか教えてくれ。

  • 小町→2ちゃんの家庭板とかでよく晒されてるとこだ。 2ちゃんにさらされるのと小町にさらされるのと益田でさらされるのと何が違うの?はてなーは僕の味方!なの? そもそも増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん