2013-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20131020044353

ごめんな、そうだよな、増田みたいにニートとか、生活保護なのにスマホラップトップ持って高い通信費は払って

毎日ネットサーフィン三昧みたいなのが多いんだもんな。

そんで、生活保護費足りないとか、ママ仕送りが足りないとか喚いてるだけだもんな。

2万尽きたらママに泣きつくだけな奴も多いもんな。

そりゃ、「残り2万しかねーwwwクソババアに早く送ってこいよwwwあ、これねたになりそうだから益田に投下してみよwwwあ、同情されてるwww」

みたいな、ほんとに2万しか無いケースもあるのかもな。

お前も今月もう残りわずしかないのか?がんばれよ?ママには余り迷惑かけるなよ?

  • お前の腐った脳味噌では親の存在を持ち出さないと受け入れることができないかw 職歴無しのニートならともかく 働いた事あるやつなら親に頼らず一定期間の無職生活ができるだけの貯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん