2013-10-18

人の浮気に首つっこんでくるヤツ

ってなんなの?

100歩譲って俺を浮気野郎だと軽蔑するのはいい。主観だしな。

でも、俺とやり直すことにした彼女を批判してくるのは理解できん。

最低男とは別れるべきなんだそうだ。

せっかく教えてあげたのに。らしい。

でも彼女が許してやり直すって言ってるんだからいいじゃねーか。

早く別れろってしつこく言ってくるらしい。

俺は最低最悪のエゴイストなんだと。

まあ俺が浮気をして倫理的に間違っているのは認めよう。

浮気をタレ込んだのもムカつくけど俺の脇が甘かったせいだ。しかたない。

でも自分が思った通りの筋書きにならないと切れるっておかしくないか

浮気をタレこんだのは彼女のためじゃないわけ?

別に俺が彼女の弱み握ってるわけでもなんでもない。金も貸してない。

向こうが別れたくないって言ってるんだからほっとけよ。

なんで別れない彼女おかしいってなるわけ?

からみたら正義のフリしたエゴイストしか見えない。

なんで他人の関係にあんな顔真っ赤にして干渉してくるんだ。

ヒマなのかなー。ヒマなんだろうな。

  • 浮気男と付き合う馬鹿女がいるから浮気するクズが増える. 女も同様にクズ.

  • 浮気をタレ込んだのもムカつくけど俺の脇が甘かったせいだ。しかたない。 でも自分が思った通りの筋書きにならないと切れるっておかしくないか? この二行だけでブーメラン

  • ただ単に妬まれてるだけだろ

  • その「つっこんでくるヤツ」って「女」でしょ? 結局は嫉妬だよ。 自分が恋愛うまく行かないのに、こいつだけ幸せそうなのは許せないみたいな。

  • 関係ない奴が人の話に入ってくるなってのは同意する ただまた浮気する気満々な様子からして そのおせっかいしてくる奴の人を見る目はあるようだな

  • 自分は、恋人が悲しむことがわかってる浮気を進んですることが理解できないから、 大切な友達が浮気をする男の人と付き合ってる、ってなったらやめときなよ!っていっちゃうタイプ...

  • 増田は浮気をする男(※病気)なので繰り返すことになるのが明白 =大抵の人間はそういった裏切りを好まない =にも関わらず許すなど自傷行為に近いのでバカだと思う =多少荒い言葉になっ...

  • あなたの事情は知りませんので、一般論として聞いてほしいのですが、 例えば、友達がたちの悪いヒモに引っかかってたら、当人が良いと言ってても別れさせようと思うものなんじゃな...

  • 友達Aが、友達Bに拉致られて暴行、恐喝、脅迫でひどい目にあった。Bはその後逮捕され務所ぐらしし、出所してきた。 Aは「Bも反省してるんだからまた友達として付き合う」と言ってい...

  • 人の浮気に首つっこんでくるヤツ http://anond.hatelabo.jp/20131018010342 を 人の乳首につっこんでくるヤツ に見間違えたり Twitterしてて唐突に「ちんこ」って文字がタイムラインを流れてった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20131018143156 これの続きです。 追記したら超長くなってしまいましたのでわけます。 あと初めて増田書いたら50こもブクマもらって嬉しかったです。←ごめんなさい、...

      • 会社では真面目なふりをしてる。 いわゆる真面目系クズというやつ。 真面目なふりをしているから、たくさん本を読んだり 色々な音楽や国や地理のことからExcelのテクニックとか豆知...

      • たくさんつれたね。 おめでとう。

      • これは本当に男なのか女なのかわからないけど。 私は女だけど女のひとのおっぱいさわりたい、もみたい。 私自身はひんぬーなので、きょぬーの人のおっぱいさわりたい。 AVとかのレ...

      • 20代前半f65で良ければタダでいくらでも触ってください! Skypeの捨てアカ教えて頂いて、女性だと証明していただければ、こちらも女性だと証明します。 私もノンケでお付き合いしてい...

  • 彼女は元増田に依存している感じにも読めるので、 依存していることを純粋に心配しているだけなのかもしれない。

  • 惜しい。浮気された女の立場から書いてればもっと盛り上がったのに。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131018010342 元増田です。 俺のチラ裏がこんなにブクマやらトラバやらもらって驚いた。 正直にいうと全ては某SNS上で起こっている。チクリ女の書き込みにムカついた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん