2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014114425

あ、俺の親父は車屋になる気がなかったので、普通に地方就職したよ。

知らんがな。それこそボンボンの選び放題。僕ちゃん自分のすきなことしまチュ、ってだけじゃん。アホか?

書いたけど、今の俺の生活水準から見たら下がるから行かないんだよ。今日より明日が良くなることが良いことならば、現状の俺の生活より悪くなるんだから行かない。それだけの話。

から生活水準が低かったんだろ?今と同等のことをしても生活水準が低かったんだぞ?それが幸せなのか?

お前の何十倍努力してた奴等が今のお前よりも生活水準が低かったんだぞ?

それでも成長してればいいってのか?

だったらお前も今の自分リセットして最低辺の国に行って成長の中にいたほうが将来幸せなんじゃないのか?

  • お前の何十倍も努力してた奴等が今のお前よりも生活水準が低かったんだぞ? それでも成長してればいいってのか? そうだね。成長の方が大事。 だって、仮に数百年後の人類がも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん