2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131013235202

増田です。

 

こんな貧乏性な記事にいろいろとコメントをいただけてとても嬉しいです!

こちらも反応したいところは沢山なくもないのですがここだけ訂正させてください。

 

私たち社会人半分学生半分って感じの喪女グループ

ここだけ抜き出したブクマコメがありましたがこれは末尾に確実に(笑)がつきますね。わかりますその気持ち(笑)

そのニュアンスは誤解です。書き方が悪かったですが、4人グループのうち2人は社会人、もう2人は学生をやっている、そして4人とも喪女気質である、という意味で書きました。

 

こんなところまで読んで下さる方がいるとも思えませんが、反応をいただけて嬉しかったのでとりあえず今夜はここだけ訂正させてください。。

ほんとにみなさんコメントありがとうございました。

記事への反応 -
  • 友人4人と、いつもは入らないおしゃれな雰囲気の居酒屋に入った。創作ダイニングバー的な? 料理も飲み物もおいしかったしお店の雰囲気も申し分なかったんだけど、コスパ悪いなって...

    • 増田です。   こんな貧乏性な記事にいろいろとコメントをいただけてとても嬉しいです! こちらも反応したいところは沢山なくもないのですがここだけ訂正させてください。   「私た...

    • 価値観価値観うっせーな。 こういう奴大っ嫌いだわー

    • まあ、そういうふうにいろいろ考えたくなるのはよくわかる。 でも、そういうことは時間とともにどうでもよくなっていく。 だんだん2500円なんてたいした金額じゃなくなっていく。 重...

    • 補助財布代わりなんだろ。現実見ろよ。未来はママ友に財布代わり。

    • 文章が弁当爺っぽい

    • 「はいこれ食べちゃうよ」は酒呑んでる席でも言わないなー 女子だけだったら「最後のこってるけど、誰か食べる?」って聞くよね。 食べたくても。 「残ってるけど誰か食べてないの...

    • ええー。 食べ物1切れでそこまでけち臭い思考する? そんなに1人1切れが大事なら、自分の取り皿にとっておけばいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん