2013-10-14

やりたいことねーしおもしろいもんねーし金を稼いでもそれで何が欲しいんだよみたいなのもあるしそこで何が欲しいわけでもないことを自覚するんだけど人生は続くし何の展望もないしある意味では満足していてある意味ではずっと満足してなくて素直にモテたいとか何とか考えることができたら人生もっと楽になるのかなーとか思うけどやっぱりモテたいとは思わないしその場しのぎでいろんなもん消費して誤魔化しながら毎日を過ごしてその繰り返しの先にあるこれからの十年二十年をどうやって生きていくかって考えても驚くほど指針がなくていやでも何も行動しなきゃ死ぬだけなんで積極的死にたいわけでもないんで考えるんだけどマジでどうしたいかからないの方向性がさっぱりさだまらないの生きるべきか死ぬべきかも分からないしもうずっと空っぽのまま働いたりしてきてるけどあまり続かなさそうだしいや続いたところでどうなるかってのが分からない、もうぜんぜんわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん