2013-10-13

レイプ未遂シーンの、男性読者の率直な感想

よくマンガとかで、レイプ直前のシーンで、そこに正義ヒーローが現れてレイプ野郎を打ちのめし、

ヒロインに「お怪我はありませんか?」と尋ねる、というお決まりのシーンがある。

こういうシーンを見て、男性読者の中の2~3割は、

(決して公然とは口に出せないが)

「ちぇっ、せっかくいいところだったのに、このヒーロー邪魔しやがって!」と

レイプ魔の方に感情移入しちゃっているんじゃないか

特に彼女いない歴自分の年齢なキモオタ場合

  • キモオタの大多数である萌え豚はレイプ描写のある作品を嫌います。 ちなみに、アダルトビデオもレイプ物はあまり売れません。

  • …それはオタや童貞どうこうより良心の問題じゃねーかな… もしくは処女厨のようにセックス体験は女の何か大事なものを減らす行為だという考えがある奴かどうか   処女厨の俺は学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん