2013-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20131004223536

ネットで知り合った人と付き合って同棲して結婚して今隣でゲームやってるけど

知り合いの知り合いで、紹介してくれた知り合いとはちょっとの間だけ遊んだりしてたけど結局疎遠になった

とかでいいんじゃないかなーと思う

自分らは職種がほんのちょっとだけかぶってる部分があるから周囲に「仕事関連のセミナーで知り合った」的なこと言ってたんだが

相手が親にどこで知り合ったか聞かれて「ネットで」とバカ正直に答えてしまったんで

親と周囲の知人とで答え合わせをされると困るという状況にある

まあ自分らの親と周囲の人間が「何を介して知り合ったか」についての答え合わせをする機会はないと思うから心配はしてない

「違うじゃん」って問い詰められたら「言いづらかったから」と本当のこと言ってもまあいいかーと今は思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん