2013-09-30

どうせ終わらない地獄で生きるしかないなら楽しい方がいい。

http://anond.hatelabo.jp/20130930115616

非常にごもっとも。

うまく生きるためのコツですね。わかります

自分生活に不満を持つのは、生活を変える為のモチベーションにするためならともかく、そうでないなら、単に自分の魂をヤスリがけするだけ。

どうせ逃れる気がないのなら、潤滑油を(なければサラダ油でも可)たっぷり塗って摩耗を少なくした方がいい。

智に働いて角を立てるよりは、情に棹さして流された方が楽だ。

労働者立場に満足して、うまい酒が飲めればそれでいい、家族を養えればそれでいい。

気に入らないヤツ片っ端から殴ってたら生きていけないよね~。

記事への反応 -
  • ・休みを取ろうとするな。土日休めたらラッキーと思え。 ・ビジネスホテルに詳しくなれ。朝飯を楽しみにしろ。  東横インは最高のホテルだと語れ。 ・仕事を選ぶな。与えられたタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん