2013-09-27

初体験が遅かった

皆がちらほら初体験を済ませて生々しい下ネタ面白おかしく話し始めた高校生の頃、自分は未だだったので聞き役に回っていた。

皆が交友関係を広めて色んな人と交際して下ネタ面白おかしく話し始めた大学生の頃、自分は未だだったが恥ずかしかったので知ってるふりをした。

皆が落ち着いてちらほら結婚して下ネタも話さなくなった頃、自分初体験を済ませた、けど経験済と嘘をついていたので今更下ネタを話すのは怪しい気がしてできない。

なのでネット下ネタを話すのが楽しくて楽しくて仕方がない。

今までは人の下ネタ話はうんうんって頷きながら、もしかしたら自分は一生経験できないかもしれない…とか、SEXに対する嫉妬やら羨望でいっぱいだったけど

今はすごく楽しい、皆の実体験なんかを沢山聞いて沢山話したい。でも皆、今更なんだよね。

あーもっと早いうちに経験して気持ちを共有できたら楽しかったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん