2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918202443

俺は比較ネットよりの人間だけどその中で面白いと思ったのはももクロくらいだし

それは別にネットよりとかそういう話ではないと。。。そもそも今の時代に「ネットより」って。。。

もっと2ちゃんよりとか、増田より、にしようぜ。そのほうがもっと痛いぜ!

そしてどうでもいいとか言いつつ全て試してる辺りwww

本当の趣味を公開するのもやり方やタイミングを考えないと人間関係で角が立って叩かれたり人が離れていったりするから本当に面倒になったよね

別にソーシャルだろうがなんだろうが叩かれる物は叩かれるが、、、違いは全く面識が無いような奴にも叩かれる可能性があるかどうかで、、、

まり増田ネットが全てで現実世界では友だちが居ないのか、、、?

ソーシャル全盛以降だと思うけど

ソーシャル全盛 霧ッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん