2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918173926

仰る通りで。

ただ、生ゴミにも「会社コカせない」というか

社員雇用給与だけは守る」くらいのモチベーションはあるわけですよ。

というわけで、「女は雇わない」でやらせてもらいます

女性雇用より、我が社の社員雇用の方が重要なので。

まぁ、しょせん生ゴミ矜持なので、優秀な方はもっとうまいことやって

女性社員にもたくさん給料払ってたっぷり産休あげてください。

俺はムリです。やれることしかやれません。

  • それは結構なんだけど、いつ増田に女性を雇えという話になったんだ?

    • 元増田の話に乗っかって 「スタートアップ企業に女を雇う余裕なんて現実的にない」 って話してたらボッコボコにされましたがな。

  • そんな自慰的妄想でクビ吊ったりするからゴミなんですよ。ヤク中と一緒。しこしこやってるだけのことを矜持だと思い込んでいるぶんタチが悪い。 もはや後戻りができないのかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん