2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918122552

俺の場合は基本的に1人なら、どの仕事でも部下の仕事なら俺が代わりに入れるから問題ない。つかそのために上司である俺が居る。

そうじゃない人間なら何がしかバックアップ体制をとらないのは、それはそれでもんだい。事故だって怪我だってあるんだから

プログラマー仕事から属人的なのはしかたがないけど、事故が起きない前提で物事設計してるのはそれはそれでおかしいだろ。

個人情報流出でよくきいたらセキュリティー引いてないとかと同じで、事故が起きてから事故について考えるのは基本的にはダメ

しかたがない、情状酌量というのはあってしかるべきだけど。それで当たり前ではない。

いや、いた。だな。もう嫌になったから部下は持たない。すまん。

  • どこまでを常識とするかだよね。この間、チームの主力ごと引き抜かれたみたいな某社のケースはどうなるんだろ。 残されたほうは恨み言もなく当然のことと受け入れられるのか。関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん