2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130916094848

その言葉自体はじめて聞いた未知との遭遇なので、どうしよう?かなりやばいと思う。

たぶん「ジャージ上下」を誤って「ジャーゲジョージ」って異世界の怪物を呼んでしまった感覚に近いのではないかと思う。

増田からといって軽はずみな言葉を口にして闇の組織から抹殺されてしまうケースもあるので、

元増田は言動に気をつけたほうがいいと思うよ。その「ゴリラ(ry」もある世界線では特殊隔離生物兵器の一種だという可能性も考えて行動してほしい。

記事への反応 -
  • ゲリラ豪雨かと思ったらゴリラゲーウだったらどうする?

    • その言葉自体はじめて聞いた未知との遭遇なので、どうしよう?かなりやばいと思う。 たぶん「ジャージ上下」を誤って「ジャーゲジョージ」って異世界の怪物を呼んでしまった感覚に...

    • 【サイレント・マジョリティ】 魔女が覚えることができるアビリティ。沈黙の効果。イシダイ・ラァが2000年前に発案した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん