2013-09-09

ぬのかわ ‏@leather_770

オリンピック開催で2020年コミケがどうこうと言うよりも、7年後もコミケに行くつもりである自分人生を見つめたほうがいい

https://twitter.com/leather_770/statuses/376497739397226496

自分コミケとか全く行かないんだけど、7年後の自分っていう微妙に近くて遠い年数にハッとさせられた。

普段、「長期的に見れば皆死んでいる」とか考えてても、結局、100年とかそういう長すぎるスパンじゃ想像できなくて、ふーんって思ってしまうんだよね。

一方で、1年後とかは今と大して変わらないだろうってことで、危機感もない。

この7年という微妙数字が、心をえぐる。

7年後もネットに入り浸っているのだろうか?

37歳独身・・・いやだな・・・

結婚するなら今しないと・・・

でも・・・したくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん