2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905152831

素朴な反応だけじゃないでしょ。

普通に何か失敗した時、何で失敗した?って聞かれることすらないの?

部活で何か失敗した時、監督に何してんだ?って怒られたことはないの?(あ、はてなって運動系部活やってた率低いか?)

にしたって小学校とかでも一切怒られたこともないのか?

親にも一切怒られたこと無いのか?


あのさ、この元増田の「うっかりして仕事失敗しました」って小学校レベルな?

普通ならこれでもう相手にされなくなっても文句言えなくないか

それとも、今の会社って、「うっかりしてました、てへぺろ」で許してもらえるん?

で、「なんで?」って聞かれたら「あの上司うざいわー、俺の心えぐるわー、わかってないわーパワハラだわー」

って言って済む話なん?

もしかして、ほんとにそうなの!?

  • あんな。 それは普通なんだ。 それが、元増田の書き込みによって「あれ?これって普通だと思ってたけど、質問の仕方としてあんまりよろしくないね。」と気付いたから、話題になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん