2013-08-26

イケメンなら誰でもモテると思うだろ?

リア充イケメン全然違う。

イケメンは顔がいいだけ。

リア充は顔かたち関係なくコミュ力抜群かつインドアアウトドア活躍できる奴。

イケメンでもモテない奴は本当にモテない。

コミュ力ない、ただインドア性格ブスだとイケメンでもモテない。

最近その傾向が強くなってきてると思われ。

顔が良いってだけではモテない事をジャニーズ証明してくれてる。

要はハキハキ話せて女の子ともフランクに楽しめるコミュ力がある奴がモテる

顔は大して問題ないよ。

  • そもそもの問題が、不細工、低身長はモテないってことで イケメンがモテようがモテまいが関係ない

  • ブサメンでないことが人間扱いされる最低条件なのであって イケメンならモテるとは誰も思っていない気がする

  • ただしイケメンに限るの意味は、 イケメンに限るという意味ではなくて、俺達じゃないという意味だ。 だれも、イケメンがモテるとは思ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん