2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826115222

ただしイケメンに限る意味は、

イケメンに限るという意味ではなくて、俺達じゃないという意味だ。

だれも、イケメンモテるとは思ってない。

記事への反応 -
  • リア充とイケメンは全然違う。 イケメンは顔がいいだけ。 リア充は顔かたち関係なくコミュ力抜群かつインドア&アウトドアで活躍できる奴。 イケメンでもモテない奴は本当にモテな...

    • ただしイケメンに限るの意味は、 イケメンに限るという意味ではなくて、俺達じゃないという意味だ。 だれも、イケメンがモテるとは思ってない。

    • そもそもの問題が、不細工、低身長はモテないってことで イケメンがモテようがモテまいが関係ない

    • ブサメンでないことが人間扱いされる最低条件なのであって イケメンならモテるとは誰も思っていない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん