2013-08-25

はてな民の頭の悪さについて

はてなブックマーク図書館の本にハナクソをつけることと同じ

http://anond.hatelabo.jp/20130824122536

上記のエントリを受け、目クソとしてハナクソを笑わせてもらう。

これらすべての行為がハナクソであることは、ある程度はてブを使ったことのあるはてな民ならみんな知ってることだ。

ね、そうですよね、はてな民さん?

ただ、彼らの多くは、決して『「はてなブックマーク図書館の本にハナクソをつけることと同じ」であるにもかかわらず、そして、そのことを理解しているにもかかわらず、なぜ我々はハナクソをつけてしまうのか。』と、問おうとしない。

ね、そうですよね、はてな民さん?

以上のことを問わないから、いつまでたってもはてブ構造に絡み取られ、ハナクソをつけることに満足してしまう。

ね、そうですよね、はてな民さん?

村を村足らしめている構造、それについて問わないかぎり、いつまでたっても市民にはなれない。

私はそう思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん