2013-08-18

自転車歩道を猛スピードで走っててぶつかりそうになった。

あういうのって蹴っていいんですかね。

蹴ったら傷害罪になるんですか?

じゃ傘を車輪に挟んでやるのもだめ?

どうすれば避ける以外の正当防衛できますか?

迷惑人間もげろし。

おばはんだったから余計にイラつく。

おじはんでも余計に苛ついてただろうけどw

  • いるいるそういうやつ… 避けた後に、さり気なく傘を入り込ませるとか。自然に入っちゃいました的な。

  • 正当防衛は無理ですので自己責任で殺してください

  • 自転車側にこちらを攻撃する意図が明らかにあり、 実際に自転車が猛スピードで自分めがけて向かってきていて 生命の危機を覚えるような状況でなければ 正当防衛と見なされる行為を...

  • 傘持ってんならやや前傾させてガードするだけで よほどの馬鹿でない限りスピード落とす

    • 傘持ってんならやや前傾させてガードするだけでよほどの馬鹿でない限りスピード落とす なるほどありがとう。それ採用するわ。 傘持ってない時どうしよう。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん