2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816122154

女子大生だけど

乳首舐めても喜ばない人のは舐める気しない。

乳首とかタマタマとか舐めて喜ぶ人のは舐めて奉仕したい。

ワキガ好きな人ワキガならご褒美。イカくさいのもご褒美

寧ろその匂いがついた下着をずっと嗅いでる。

嫌いな臭いなら気持ちが萎える。おならも同じ

性欲は暇なときいきなりムラっとくる。パンツの上からクリいじる。

一番嬉しいのは、好きな人からやばい我慢できねえとか言われて犯されるみたいなシチュかな。

レイプAVとして鑑賞することはあっても実際には絶対されたくない。

私は性欲強い方だから、淡白な人は辛い。

女子高生のふりしたおっさんとか38歳おばさんとかはav一人でみるとかキモいとか言ってるけど、辞められない

(追記)おっさんじゃない。女子大生だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん