2013-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20130814223758

電車にせよ船にせよケージに閉じ込めて違う環境にもっていくだけで

輸送のためのトレーニングをしていないペットにとっては過度のストレスになるので

搭乗時間が短い飛行機を選択する場合がある

特に人見知りをする犬の場合飛行機を選ぶことが多い

自分の犬も吠え癖があるので列車は無理と判断した

ANAの件はろくに勉強もせずに犬を買ったという点ですでに問題ありなんだが

ごり押しされたのか子犬かつ小型犬を搭乗させてしまったANAもアウトだと思ってる

  • そこまでANAに責任持たせるのがそもそもおかしいだろ。 増田が言ってるのは完全にモンスターカスタマーの言い分だよ。 こういうのが増えたらペットは一切搭乗不可になるんだろうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん