2013-08-14

はてなメディアガイドは信用ならんってことだろ

http://anond.hatelabo.jp/20130814133236

「どうしてメディアガイドソースはてなを叩いてから自演メディアガイドをこき下ろしてるんだろう…」

きたきた。情強の高リテラシーはてなユーザー様。


はてなメディアガイドページビューの月間2億ページビューは信じられない。実は、それよりももっと下。つまりはてなが月間2億と発表しなくてはならないほど、ページビューが落ちてるわけさ。


はてなメディアガイドで信用ならんのは、ページビューユーザー層も同じ。両方に共通しているのは、どちらも実態はもっとレベルが低いということ。

ソースに値しないはてなメディアガイド」って意味で、ページビューユーザー層も同じなのさ。

まさかはてなメディアガイドページビューをそのまま信じてるのか?自分媒体ページビュー発表は、大概が水増しだからな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん