2013-08-14

会社倒産し、妻に「はずれくじを引いてしまった……」と言われてしまいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115427481

20年勤め上げた会社倒産して妻から言われた言葉

40代以降の人間なんだろうか。ほんとクズだらけだな。40代以降。

ほんとかどうかわからないけどこういうのを見るたびに日本婚姻制度成功している夫婦ってどれだけいるんだろうって思う。

まともに機能していたのって戦前なんじゃないの。戦後、年数が経つに連れて崩壊の一途…じゃね?

無理して結婚する必要なんてあるのかね。

  • 世間体のための形式的な結婚で、条件から相手を選んでいたり、収入源の確保など 夫婦双方の結婚の目的が、相手と一緒に居たいことでは無いとこういったことが起き易いのかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん