2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809031928

この時間帯に起きてるってことは…あっ察し

消すの批判してる人も消してるのか…説得力ないな!

だよなー。覚えたての言葉なの?とか典型的煽りだもんな。消す奴を煽ってる奴、いつも根拠なしで逃げる卑怯者だから困っちゃうよね。

消すのを批判してる奴はニートメモっとこう

とりあえず、働いたら?

全部同じ人間かな?それとも同じレベルの人だと同じ様な生活してるのかな?朝早くからご苦労様。

大半はニートなんだろうけど、規則正しい生活してるんだね?えらいじゃん。

今、こちらは夜だけどね。

どうぞ元気に、むずかしいことばをあたらしくおぼえてえ、無意味な消しトラバ量産してください。

これにも消しトラバで煽るだけで逃げるんだろうけどな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん