2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728010816

というか、

火事場の馬鹿力とやらの一夜漬けで乗り越えて行く様なことは通用しない、

ってことを最初にきちんと理解しようよ。

きちんと授業に出席してるみたいだから、その辺のホントのモラトリアル学生よりはちゃんとやろうとしてるんだろうけども。


考え方変えてみなよ。ある意味、それ、社会で生きてくための訓練だよ?

もしそれ、出来ないまま、ぎりぎりまで何もやらずにぎりぎりでなんとかする、って性格のまま社会人になったらすぐ問題起こすよ?

それ出来る様になればかなり使える人間になるでしょ?

それ自体を就活で表すのは難しいけど、実際仕事始めれば明らかだよ。

から、それこなせた上で卒業したらそれだけ仕事が出来る人間になってるってことだ。

下手に馬鹿のまま社会に放り出されるよりはよっぽど良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん