2013-07-24

ストーカー予備軍のみなさん、恋、してますか?

ストーカー規制法が改正されて、メール連続送信もストーカー扱いになって、みなさんもさぞビクビクしてることだと思います

時間以内に返事がこないからって言って、追いメールを10通くらい送信するのは普通のことだと思っていましたよね

メール読んでくれた?」「忙しいのかな?」「返事待ってます」「メール遅延してる?」「なんで返事くれないの」「さっきはごめん」「もしかして無視されてるのかな?」「もう一回送るね」「どうして返事くれないの?」「もしかして拒否されてる?」「迷惑メールにされてる可能性ある?」「読んでくれてもないのかな」「電話してもいい?」「返事待ってます」「電話するよ」「無視するなんてひどい」「どうして返事くれないの?」

でもさ、無視って最低だと思いませんか?

無視することは相手を拒否してることを態度で示してるんだって本気で思ってるの?

ストーカー予備軍の皆さんはよくわかっていることだと思いますが、恋してる人間は、とーーーーーってもポジティブですよ!

ちゃんと言葉で、拒否してることを伝えてください

それをしないで犯罪者扱いはやめてください

みんなもそう思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん