2013-07-16

中二病ネタ化してしまったのが辛い

なんかすごく陳腐ものネタに成り下がってしまった気がする。

本来もっと恥ずかしくて密かに心に秘めておいてたまに思い出して枕に顔うずめて足バタバタさせてしまうようなもののはずだろ。

なんでこんなに大手を振って闊歩してるんだよ。

中二病別にいい。

でもうっすいネタとして中二病エッセンスをぶちまけるだけで本来の生々しさとか痛々しさが軽々しく扱われていることに違和感を拭い切れない。

アングラ()なものを無理やり公共の場にひっぱりだしたような。

電車男パンピー2chに流入したのと同じ感じだよ。

  • 電車男でパンピーが2chに流入した 2chなんて電車男以前からパンピー()だらけでは… 丁度その頃2chやってる俺って特別でカコイイと言う中二病真っ最中だった世代?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん