2013-07-14

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/07/13/140326

最後に、いまやコンビニ仕事といっても「だれにでもできるもの」というわけではない、というのがある。

どこの業態でもそうだろうが、パートアルバイトへの要求基準は上がっている。

ぶっちゃけうちの店はレベル高いので、もともと要求基準も高いが、そうでなくても、

たとえば20年前と現在では、コンビニバイトが覚えなければならない仕事の量はケタが違う。

どこからどう見ても問題はコレでしょ。

「うちの店はレベル高い」とか自己満だよね。

本当は少子化に興味なんかない。でも自己満には興味津々だからだよ。

そしてそれは普通のことなのであって、罪悪感なんて感じるべきじゃないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん