2013-07-12

人ごとだと思っていた。

夏バテ始めました。

ここ連日の猛暑に食欲もなく口に入るのは水分ばかり。

アラサー女としては冷えた飲み物は極力さけて常温と決めて水分をとっている。

そんな前置きはよくて、まさか自分がそんな事になろうとは。

私は極希にある大きい方をお漏らししてしまった話を見てお腹がよじれる思いをしていたわけで、

普段日頃の行いが悪いのでしょうか、それとも笑ってしまった罰なのでしょうか。

…漏らしてしまった。

そんな前兆もなく、むしろ軽い気持ちでたまったガスをちょろっと出そうと思った程度だったのに。(人より胃腸は弱いけど)

案外こういう時は焦る気持ちと同時にもう一人の自分がテキパキと指示をしてくれる。

ああ、あの時他人ごとと思って笑っていた事が同じような行動、思考になるんだなって頭の片隅で思いながら色々と処理をした。

幸いお気に入りのショーツだけの被害で済んだ。ほか諸々大丈夫…なハズ!

ショーツなんてまた買えばいいし、なにより会社ノーパンで過ごしてむしろ開放的な気持ちになってしまった。

ちょっと強くなったとさえ勘違いしちゃっている自分がいる。

完全に平静を取り戻したので記録に残す。

さあショーツを買いに行こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん