2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130710191743

昨今、脱社畜だのフリー何とかが無駄に騒がれてるのは馬鹿だと思いますが、

別にからフリーでもちゃんと意味のある、健全仕事をしてる人はいくらでもいると思います

アフィリエイトの様な非生産的かつ他人と交流必要が無いことをしてたか

そんな事を感じるのであって、

別にフリーでもいくらでも他人と交渉や会話をする機会はあります

しろフリーの方が全て自ら交渉しなくてはいけないのだから余計に機会が増える人も居るでしょう。

記事への反応 -
  • 昨今、脱社畜だのフリー何とか、とか言われておりますが、やっぱり組織で働く方が精神的によほど健全であると感じました。 つい最近まで私、いわゆるアフィリエイトで生活をしてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん