2013-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20130707005824

お前って客観的に見るってことが出来ない奴なんだな

安藤マスコミが口を出す

  マスコミに「暇じゃない人々」が口を出す

    「暇じゃない人々」に俺が口を出す

      俺にお前が口を出す

一緒なんだよ


お前は矛盾も酷いな

口だけなら簡単だから単に負担にならない範囲で善いことをしているだけ

わざわざ口出しっていう負担までかけてdisりに精を出すお前は暇

口出しする奴は暇なのか忙しいのかどっちなんだよ


お前さあ

「この件で彼女を擁護するのは『善いこと』。口出しは簡単」

「この件で彼女を批判するのは『悪いこと』。口出しは負担が大きい」

っていうダブスタ自分が用いてるのに気付いてねえの?


なんにせよ俺はお前の見方に「暇かどうか」という基準を加えたかったわけよ

はいはい 嘘乙

お前が加えたのは「善か悪か」という基準だよ

「善人が口出しするのは簡単でーす。負担にならない範囲で善いことをしているだけでーす」

悪人が口出しするのは大変でーす。わざわざdisるなんて暇じゃないとできませーん」

欺瞞だね

お前は「その行動をわけへだてなく行えるのか?」という俺の「見方」にそのまんま当てはまるよ ダブスタくん

飛んで火にいる夏の虫 蜘蛛の巣自分から突っ込んできたマヌケな蛾だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん