2013-07-03

いじめられっ子教育実習。その後。

http://anond.hatelabo.jp/20130618004005

実習校にお礼状を書きながら、そういえば匿名ダイアリーを書いたなってことを思い出しました。

TBして頂いていたので、その後どうなったのか。

無事に3週間の実習が終わりました。

いろんなことを思いました。

でも、一番強く感じたのは「来て良かったな。」ということでした。

中学生の頃。

正直、良い思い出なんて何にも無かったです。

だけど、「実習生」という立場であっても、

楽しい中学校生活を体験できた。

3週間だけ、中学校生活をやり直せた。

このことは、私にとっては、大きな転機になるだろうなと思っています

すぐに変われるかって言われると、ちょっと難しいけれど。

でも、もう少し前向きに、これから生きていけるかもしれない。

そんな希望をもらえました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん