2013-06-30

ペットを捨てた」 狂った中で私だけがまともである、という人

先日、Twitterで何やら揉めている現場を見つけた。

両方知らない人なので経緯をさらってみると、

A「親がペットを捨てた、あいつら本当にろくでもない」という呟きに対し、

B「保護するから場所教えろ」とそれを見咎めた人が噛みついたらしい。

やりとりからしても、Aのホラという訳ではなさそうだ。

ペットを捨てたAの家族がひとでなしであるのは言うまでもない。

(どうやら何度も飽きては捨てているらしい)

怖いと感じたのは、それをひどいことと認識しているくせに、ぺろっとTwitterに書くAという存在だ。

AはBの怒りの問い合わせに対し「うちの家族をかき回さないでください」と返事している。

Twitterに書いたら、そういう怒りが向けられて当然なのに、思い至らない。

(とりあえず学生ではあるようだが、小中学生ではなさそうだった)

Aはきっと自分のことを「狂った家族の中で唯一常識的な私」「被害者の私」と考えているんだろう。

どうしようもなく、歪んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん