2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130622222500

全面同意

味について悪いこと言われるの大嫌い

そも美味しくなかったら自分でわかるしマイナス方面コメント必要がない

基本ちょっと味が違っても美味しいってそのまま食べて欲しいし

最悪なにか足すとしたら

そのままでも十分美味しいけどちょっと醤油いれてもいいかな?いやー味濃いの好きでダメだよね。血圧上がっちゃう

みたいな感じならまあ

ちょっと問題ある時は自分ちょっと味薄めかも、、、とか振るから

そんなことないよ丁度いいって言ったあと

でも醤油少し足してもいい?って感じならいい

記事への反応 -
  • 塩分過多は心配だけど うちの地方では、お漬物にお醤油をつけて食べるのが当たり前の土地柄だ しらす干しにもお醤油かけるし、お魚の干物やなんちゃら漬けにも、味を見ないでお醤油...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん