2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130622234608

亡くなった犬の写真って、ひくんですけど、ホント

これ、同じ事、人でやったら非難どころじゃ済まないでしょ?

飼い主は、布団に寝させてお別れもやって葬式もやって家族と同じ様な気持ちで送りました、

周りは、同じ様に寂しい、悲しいことだ、ってやってるけど、

これ、完全にものとしてしかみてないよね?

ほんとに大事だったらこんな事はしないと思うんだけど。

(自分の子供が亡くなった時にその死に顔ブログにアップして皆さん悲しんでください、

ってやるんだったら別に文句は言わない、ひくけど。)

ホントペット家族と思うとか大切にしてるとか、そういう馬鹿げた人達はどうしようもない。

  • 死を感動のダシに使うんじゃねえって言いたいよな。 人間だったら絶対やらないのに動物だったら平気でやるっていう神経が信じられん。 撮る方も見る方も。 動物好きの何がキモい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん