2013-06-20

先に進めない

何をやっても上手くいかない気持ちでいっぱい。

誰も何も答えてもくれない空間に、自分だけ話しかけるって無駄じゃないのみたいな。

もういろいろと、先に進めません。

もっと幸せに生まれたかったし、幸せに生きたかったのに。

外に出たくないんだ。もう何もしたくないんだよ、本音は。

こんなに嫌な人生をまだ一生続けなければならないんなら。

いつか終わるって、いつおわんの?

おわんなかったじゃん、もう10年も私は私の全部を搾取され続けだ。

誰かそろそろ教えろよ。犯人は誰なんだよ。誰が何をどこにどうやってるんだよ。

私どうなるんだよ。今のまま飼い殺されろってか?それとも頑張りすぎて自滅しろってか。

どっちも嫌なんだ。まっとうな人間として生きていきたいんだよ。

赤の他人を疑いたくないんだよ。

返せよ私を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん