2013-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20130615184526

うちの職場上司も鬱で休職してる。

とても陽気で、いつも笑ってるような人だったのに

仕事がありえないほど忙しくなって、責任も増えて

休み一切なしで、毎日まり込みで働くようになってからなんだか雰囲気が変わった。

笑わなくなったし、日に日に目が死んでいく。

冗談も言わない。


仕事量としては、人間が1人でこなせるよなものじゃなかった。

上のお偉いさんが押し付け仕事だったみたいだけど、

期待してるからな、とか言われて拒否することも、逃げることもできなかったんだろう


それで挙句休職

さっさと今の会社なんて辞めて、新しいまともな会社うつればいいよ

会社に殺されることなんてない

記事への反応 -
  • 過労で鬱になった。 紆余曲折があってようやく休職が決まったが、 逆に死にたい気持ちが強くなった。 ああ、これで戻ることは出来ない、 打ち切られる給料、 復職しても永久に閉ざ...

    • うちの職場の上司も鬱で休職してる。 とても陽気で、いつも笑ってるような人だったのに 仕事がありえないほど忙しくなって、責任も増えて 休み一切なしで、毎日泊まり込みで働くよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん